徐々にきれいになっている空き家のワークショップを開催します!
今回は屋内清掃と柿渋塗りをやります。
渋柿を醗酵させて作った柿渋を東広島市さんのご厚意で分けて頂き、店舗の内装の一部に使用させて頂きます!
柿渋ってあまり馴染みがないかもしれませんね…天然の塗料でひとにやさしいんです。
時間が経つと色合いが変わっていい色になると定評があります!
豊栄マルシェに塗ると、どんな表情を見せてくれるのでしょうか…
お時間のある方ぜひお越しくださいね~!
日 時:2016年10月23日(日) 10:00~17:00(昼休憩12:00~13:00)
場 所:豊栄マルシェ(東広島市豊栄町清武352-1)
参加費:無料(保険は事務局にて手配)
内 容:梁や建具の掃除と柿渋塗り
準備物:汚れても良い服装・軍手(あれば)・お昼ごはん・飲み物
当日の飛び込み参加大歓迎です!少しの参加ももちろんOKです♪
みなさんのお越しを楽しみにしています~!